Fashion Product [ファッション総合情報サイト]

10代,20代,30代,40代向けのレディースファッションの総合サイト

【ブルガリ ジャパン株式会社】 #RAISE YOUR HAND ブルガリとセーブ・ ザ・チルドレンがパートナシップを祝して「レイズ・ユア・ハンド」 キ ャンペーンを発表

time 2016/07/11

【ブルガリ ジャパン株式会社】 #RAISE YOUR HAND ブルガリとセーブ・  ザ・チルドレンがパートナシップを祝して「レイズ・ユア・ハンド」 キ  ャンペーンを発表
Pocket

ブルガリ ジャパン株式会社のプレスリリース(2016.07.11)

報道関係者各位

ブルガリ ジャパン株式会社

#RAISE YOUR HAND ブルガリとセーブ・ザ・チルドレンがパートナシップを祝して「レイズ・ユア・ハンド」 キャンペーンを発表

ブルガリとセーブ・ザ・チルドレンの取組みにより累計5,000万ドルの寄附金を達成。
33カ国、
100万人の子供たちへの支援を祝し、
フォトグラファー ファブリツィオ・フェッリ撮影による「レイズ・ユア・ハンド」 キャンペーンを発表。

 

2016年7月8日、
ローマ-ブルガリはセーブ・ザ・チルドレンとの国際的な取組みを祝し「レイズ・ユア・ハンド(#RAISE YOUR HAND)」キャンペーンを始動します。
 

この記念すべきキャンペーンにはクロエ・ノルガード、
ヘレナ・クリステンセン、
ヨハネス・ヒューブル、
オリヴィア・パレルモ、
ジョゼフィーン・スクリバー、
ノーラン・ジェラード・ファンク、
トミー・ダン、
メグ・ライアン、
ナオミ・ワッツ、
パク・スジュ、
タリ・レノックス、
ナスティア・リューキン、
ジェイミー・ボチャート、
ユージニア・シルヴァ、
ドリアン・グリンスパン、
ジュリエット・ビノシュ、
トニ・ガーン、
ルーク・エヴァンス、
ジョン・コルタジェレナ、
マシュー・ベル、
カリーナ・ラウ、
リリー・ツー・ザイン=ウィトゲンシュタイン=ベルレブルク后妃、
キアラ・フェラーニ、
クリス・ウー、
スー・チーそしてリリー・オルドリッジが写真や動画を投稿し、
チャリティ キャンペーンに参画します。
 

この活動を紹介する動画はファブリツィオ・フェッリが監修し、
7月8日にローマのイタリア国立21世紀美術館で行われた記者会見で上映されました。
ファブリツィオ・フェッリはこの「レイズ・ユア・ハンド」キャンペーンのスローガンについて次のように語りました。
「我々は、
自らの存在、
関心、
意識と賛同の証として手を挙げます。
それは我々が隠れも恐れもせず、
常に立ち向かうことの表れです。
セーブ・ザ・チルドレンへの寄附金につながるブルガリのリングやブレスレットを纏い高く掲げることが、
この活動を世に知らせるきっかけとなります。
私自身、
この活動と寄附金が何千人もの子供たちを救い、
ポジティブな影響を与える経緯を目の当たりにしてきました。
だからこそ私は自らが手がけた作品を寄附します。
作品を寄附することで自らの手を挙げます」

ブルガリがセーブ・ザ・チルドレンとの取り組みへ示す事例として「ビー・ゼロワン セーブ・ザ・チルドレン」コレクションから誕生したシルバーにブラックセラミックをあしらった新作ブレスレットが挙げられます。
セーブ・ザ・チルドレンのロゴが施された美しいブレスレットはまさにこの活動をシンボリックに表現しています。
リングとネックレスも含め「ビー・ゼロワン セーブ・ザ・チルドレン」コレクションはブルガリを代表するアイコン コレクション「ビー・ゼロワン」からそのデザインインスピレーションを得ています。

「ビー・ゼロワン セーブ・ザ・チルドレン」コレクションは、
世界中のブルガリ店舗、
百貨店そしてブルガリのウェブサイト(米国および日本)で発売されており、
新作ブレスレットも、
その本体価格55,000円(税抜)のうち10,800円がセーブ・ザ・チルドレンに寄附され子供たちにより豊かな人生を届ける使命を担うセーブ・ザ・チルドレンの活動に役立てられます。

2016年からの取組みでは子供たちが「ソフトスキル」を高め、
そして能力を身につけることで経済的状況を自らの力で改善し成功への機会損失を防ぐことにさらに注力します。
 

この取組みによりブルガリは、
累計5,000万ドルの寄附金をセーブ・ザ・チルドレンにお届けしてきました。
そしてこの寄付金は5大陸の33カ国において自然災害、
戦争や紛争、
孤立化、
障害や貧困により教育やより良い未来を得る権利が阻害されている地域に暮らす約100万人の子供たちに届けられています。
7年以上にわたりブルガリとセーブ・ザ・チルドレンは2,000校以上の学校に設備や環境面の支援をし、
教師にもより豊かな教育メソッドを共有しています。
「レイズ・ユア・ハンド」キャンペーンはブルガリとセーブ・ザ・チルドレンが未来繁栄や健全な社会を導く最適な投資と考える若い世代へのエンパワメントへの注目を促します。
 

ブルガリは未来を生きる何百、
何千もの世界中の子供たちに子供が享受されるべき可能性や夢を与えます。
この取組みは子供たちが正しい選択や自らの力で必要な資金を得る姿勢を教え、
さらには社会そのものの未来を形成することにつながるでしょう。
 

ブルガリ・グループ CEO ジャン-クリストフ・ババンは次のように語りました。

セーブ・ザ・チルドレンは世界的な影響力と幅広い活動規模を誇ります。
彼らとともに活動できることを誇りに思います。
子供は貧困を撲滅するために必要不可欠な存在であり、
健全な未来を築き上げるための要となります。
若い世代の教育を支援することこそが彼らの人生を左右します。
より良い社会を築くという志はブルガリの企業文化に通じます。
セーブ・ザ・チルドレンとパートナーシップを結び、
今日よりも良い明日につなげることを誇りに思います。

セーブ・ザ・チルドレン・イタリア 理事長 クラウディオ・テザウロは次のようにコメントを寄せています。

7年にもわたる取組みをブルガリと続けられることはセーブ・ザ・チルドレンにとって名誉であり、
「レイズ・ユア・ハンド」キャンペーンはこのパートナーシップの新たな幕開けとなることでしょう。
ファブリツィオ・フェッリが掲げるキャンペーンのコンセプトにブルガリとセーブ・ザ・チルドレンはともに賛同し、
挙手によって多くの子供たちの未来を変える意思を謳います。
世界の貧困に喘ぐ地域で暮らす子供たちや機会を与えることで秘めている才能が花開く子供たちへ向けての決意です。
このパートナーシップに多くの方が関わってくださることが弱い立場に置かれた子供たちの未来に光を差し、
本来歩むべき道を辿ることができるのです。

 

「ビー・ゼロワン セーブ・ザ・チルドレン」コレクションについて
十分な教育を受けられないことが貧困の連鎖を長引かせ多くの子供たちが自らの夢を叶えられずにいます。
2009年、
ブルガリはセーブ・ザ・チルドレンとパートナーシップを締結し、
世界中の恵まれない子供たちを支援することを決意しました。
例をみない大規模なキャンペーンとともに「ビー・ゼロワン セーブ・ザ・チルドレン」コレクションを発表し、
売上の一部をこのチャリティに寄付しています。

ブルガリについて
LVMHグループの傘下にあるブルガリは、
1884年、
ローマの宝飾品店として創業し、
イタリアを代表する卓越したクラフツマンシップにより瞬く間にその名をとどろかせました。
優れたクラフツマンシップとグラマラスなクリエイションで世界的に成功を収めたブルガリは、
ジュエリーやタイムピース、
アクセサリーそしてパルファンと幅広い商品を取り揃えます。
世界中の高級ショッピングエリアやホテルなどグローバルでさまざまなシーンに寄り添うライフスタイルをお届けします。

セーブ・ザ・チルドレンについて
セーブ・ザ・チルドレンは、
子どもの権利のパイオニアとして約100年の歴史を持つ、
子ども支援専門も国際組織です。
約120ヶ国で活動し、
子供たちの生活を守るため彼らの権利を求めて立ち向かい、
子供たちが最大限の可能性に恵まれるよう支援しています。
セーブ・ザ・チルドレンは、
子供たちが正しく権利を守られるよう策を講じ、
生活そのものに変化を与えられる迅速な取り組みを目指します。
すべての活動は責任、
志、
支えあい、
創造そして誠実さを軸に執り行われます。

【お問い合わせ先】ブルガリ ジャパン 03-6362-0100
http://www.bulgari.com/ja-jp

プレスリリース画像ダウンロードhttp://prtimes.jp/im/action.php?run=html&page=releaseimage&company_id=5631&release_id=191

当リリースの詳細について

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000191.000005631.html

 | 

 | 

Pocket

sponsored link

コメントを残す

10代20代30代40代レディースファッション

みなさまポチッと1票お願いします↓↓↓↓↓↓

翻訳ツール



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。