Fashion Product [ファッション総合情報サイト]

10代,20代,30代,40代向けのレディースファッションの総合サイト

【ブルガリ ジャパン株式会社】 ブルガリがエルトン・ジョン エ イズ財団とのパートナーシップをエルトン・ジョン邸で開催されたプライベート ディナーで発表

time 2016/06/30

【ブルガリ ジャパン株式会社】 ブルガリがエルトン・ジョン エ  イズ財団とのパートナーシップをエルトン・ジョン邸で開催されたプライベート   ディナーで発表
Pocket

ブルガリ ジャパン株式会社のプレスリリース(2016.06.30)

報道関係者各位

ブルガリ ジャパン株式会社

ブルガリがエルトン・ジョン エイズ財団とのパートナーシップをエルトン・ジョン邸で開催されたプライベート ディナーで発表

最高峰の輝きをみせる「ディーヴァ ドリーム」コレクションのダイヤモンド ネックレスがオークションにて22万5千ポンドで落札。
オークション全体で330万ポンドの売上達成に貢献。

Photo credits David Atlan.

 

2016年6月23日、
イギリス オールド ウィンザー  ウッドサイド ギャラリーにて – イタリアを代表するハイジュエラー ブルガリは、
世界的なミュージシャン エルトン・ジョンとプロデューサーのデヴィッド・ファーニッシュが自宅のアートギャラリーで開催したブラック・タイ ディナーにて、
エルトン・ジョン エイズ財団(EJAF)とのパートナシップ締結を発表しました。
イギリスを代表するほど名高いふたりのコンテンポラリーアート コレクションが多数飾られるウィンザーの豪邸には100名のゲストが招かれ、
ギャラリーとギャラリーを囲む美しい邸宅を楽しみました。
ブルガリ・グループ CEO ジャン-クリストフ・ババンがEJAFとのパートナーシップ締結書にサインを記して幕を開けたディナーにて、
ブルガリがこの財団が活動する事前事業やイベントへ3年間の惜しみないサポートをすることが締結されました。
 

エクスクルーシブに招かれた100名のゲストは、
イタリアのテノール歌手 アンドレア・ボチェッリとエルトン・ジョンがこの日のためだけに奏でた楽曲と、
ブルガリのアイコンコレクション「ディーヴァ ドリーム」のハイジュエリー ネックレスをめぐるドラマティックなオークションを楽しみました。
国際的に活躍するモデルでありデジタル インフルエンサーのゼニア・チュオミが手がけた唯一無二のクリエーションで描かれるステージで、
ブルガリから落札したゲストへ18カラットものダイヤモンドをあしらったホワイトゴールド ネックレスが贈られました。
20ピースのラウンドブリリアントカット ダイヤモンドとパヴェダイヤモンドが煌く「ディーヴァ ドリーム」のハイエンド ピースはEJAFのチャリティ活動に22万5千ポンドの寄附金を貢献しました。
またこの活動に賛同するアメリカ合衆国国務長官 ケリー・ジョンからは、
ビデオメッセージにて賞賛と慶びの言葉が贈られました。
このイベントで集まった寄附金はEJAFの活動へ支援され、
治療を必要とする患者やエイズ予防そして教育のために役立てられます。
 

エルトン・ジョンは次のように述べました。

今夜は私にとって至福のひとときです。
自宅へお招きし共にくつろぎながら皆さまと心ゆくまで会話を楽しみ、
そして御礼をお伝えできる特別な時間に感謝いたします。
気持ちを込めたディナーとパフォーマンスを披露する歓びに加え、
素晴らしいパフォーマンスを間近で楽しむこの空間はまさに格別といえるでしょう。

 ブルガリ・グループ CEO ジャン-クリストフ・ババンは次のように歓びの言葉を贈りました。

ジョンの豪邸で過ごした時間を生涯忘れることはないでしょう。
インティメイトな空間で皆さまと意義のある目的のために情熱のひとときを共有するのですから。
エイズという社会的な問題に向き合い、
また社会に大きな影響を与えることができるEJAFの活動に参画できることを心から誇りに思います。

 この特別な空間に駆けつけたゼニア・チュオミ、
デヴィッド・ウィリアムス、
アンドレア・ボチェッリ、
ロメロ・ブリット、
ケビン・スペイシーそしてエリザベス・ハーレイをはじめ、
数々のセレブリティやソーシャライツそしてフィランソロピーがブルガリの美しいコレクションを纏い会場に華を添えました。

 

エルトン・ジョン エイズ財団より
EJAFはエイズは撲滅できるという信念のもと症例に基づくプログラムやポリシーへの寄附金、
そして人々の命を誠実に思いやることの大切さについて謳っています。
EJAFはエルトン・ジョンにより20年前に設立され、
1992年にアメリカそして1993年にはイギリスへ拠点を広げて参りました。
多くの方々のご賛同、
ご協力によりこの20年の間に2拠点を合計して3億4千9百万ポンドもの寄付金にまでのぼり、
エイズ患者への差別や感染の防止、
治療やケアの提供を実践、
またエイズ撲滅への政府からの賛同を得ることに邁進しています。
アメリカ拠点がアメリカ合衆国、
アメリカ州そしてカリブ地方へと活動を広げる中、
イギリス拠点はヨーロッパ、
アジアそしてアフリカでのエイズ関連活動へ支援してきました。
声高に謳い、
活動し、
そしてエイズがない世界を実現することにともに貢献してください。
詳細はこちらをご覧ください。
www.ejaf.org.

 ブルガリより
ブルガリはイタリアン・エクスレンスの代名詞ともいえます。
2700年以上もつづくローマの歴史のように、
ブルガリはその輝かしい軌跡といつの時代もモダンなデザインを誇ります。
大胆なスタイルと独創的な色使いはブルガリのコレクションを唯一無二のマスターピースへと昇華させます。
センシュアルなボールドさ、
芸術やギリシャ・ローマ時代の建築物への敬意はブルガリがお届けするクリエーションのいたるところに表れます。
永遠の都 ローマに脈々とつづく歴史とローマのシンボルを礎に、
モダンなデザインへと進化させます。
伝統とコンテンポラリーさを兼ね備えるブルガリは130年以上の時を紡ぎ、
最高峰の美を永遠にかなえつづけることでしょう。

【お問い合わせ先】ブルガリ ジャパン 03-6362-0100
http://www.bulgari.com/ja-jp

 

プレスリリース画像ダウンロードhttp://prtimes.jp/im/action.php?run=html&page=releaseimage&company_id=5631&release_id=187

当リリースの詳細について

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000005631.html

 | 

 | 

Pocket

sponsored link

コメントを残す

みなさまポチッと1票お願いします↓↓↓↓↓↓

翻訳ツール



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。